ハ…ハイエナしてやる(゚Д゚)ww【スロット期待値ブログ】

ブログ主くそやろう(゚Д゚)が、スロットの天井期待値ハイエナで立ち回ってみるブログ、打ち方などの解析情報まとめ等もUP!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

稼働!おとめ妖怪ざくろ打ってきたよ!鬼ペカで妖艶乱舞突入!狙えは2回!はたして!


※この記事だけちょいちょい恋愛に例える謎の症状(注意)


スロット期待値ブログ、ハイエナしてやる、おとめ妖怪ざくろ



はいやーーーー(゚Д゚)

見るからに出る気しないざくろの姉さん



当日710G+繰り上げ140G
合計850G

見つけたので打ちます(゚Д゚)w


初デートですか?これは?







さて、ざくろ
予習を全然していない(゚ー゚)w






とりあえず、出かけたいみたいで

よく支度をするぞこの女達


スロット期待値ブログ、ハイエナしてやる、おとめ妖怪ざくろ



まぁその出先で

非日常を求める感じですか?




女子は非日常が好きだからねーーー(゚Д゚)





非日常その1

犬に殺されかける。



基本、何事も無く日常にもどるが、

2度めの犬は、繰り上げを130Gほどくれた。


しかし、その犬とは
お付き合いには至りませんでした。


スロット期待値ブログ、ハイエナしてやる、おとめ妖怪ざくろ














いや、ざくろ姉さん。





全てが、あっさりというか。


サバサバ系?


演出が、サラっ!!っとし過ぎて


どきどきしないww

そう、ざくろさん

お前といても楽しくないって

ふられるタイプの女性かもしれない(゚Д゚)








当たったときも

すっごい、ぬるっと当たったよw



スロット期待値ブログ、ハイエナしてやる、おとめ妖怪ざくろ



虹色花火V


とにかく、あw

あw

あたったの?w



ってかんじwww




スロット期待値ブログ、ハイエナしてやる、おとめ妖怪ざくろ


赤7!もろたで!w

鉄拳の二択みたいな感じで

赤が優遇らしいね!\(^O^)/




とりあえず50Gスタート







そんで、とりあえず2セット目継続するかが鍵で

すれば鬼ランプが光って

初めて、上乗せ抽選とかし出す仕様らしい

1セット目は、継続抽選のみだってさw






スロット期待値ブログ、ハイエナしてやる、おとめ妖怪ざくろ


鬼ペカ

もろたで!(゚Д゚)ww







やはりART中もあっさり(゚ー゚)www


サバ女!ww









スロット期待値ブログ、ハイエナしてやる、おとめ妖怪ざくろ




とりあえず、3セット



すぐ、ひきもどーーーす(゚Д゚)


スロット期待値ブログ、ハイエナしてやる、おとめ妖怪ざくろ



60Gスタート





あいやぁーーー。

どきどきせん。


恋愛に例えると


ざくろさんを、そういう対象で見てない。
妹みたいな感覚かな?

ってやつやわ。




そんな時に限って


スロット期待値ブログ、ハイエナしてやる、おとめ妖怪ざくろ



いつも、そろわない女性たちがそろう。


はじめて、ざくろさんを女として意識し出した(゚Д゚)w


サバサバしてるって言ってごめん。



でも、どうせ


スロット期待値ブログ、ハイエナしてやる、おとめ妖怪ざくろ




まけるんでしょう?








非日常その2

ざくろさん、急に色めきだすww



スロット期待値ブログ、ハイエナしてやる、おとめ妖怪ざくろ




サバサバしてるだけの女じゃなかった!ww


よくみれば可愛いパターンのやつなんやな!(゚Д゚)











非日常その3

ここで、バーを狙わされる。


揃えば、ざくろさんが女として覚醒し出すようです。







さぁさぁさぁ!\(^O^)/

盛り上がってまいりました!w




今までさらっとしすぎて

全く意識しなかったザクロが!

急に、色っぽくなってさて、どーなる!!




狙え演出は2回発生!!











結果は!!











俺達、一緒にいない方が幸せになれると思うんだ・・・。









ざくろ。

やはりサバ女だった。













スロット期待値ブログ、ハイエナしてやる、おとめ妖怪ざくろ




とりあえず、747枚!


まぁ十分っしょ!w

その後50G付近だったかな?

引き戻し単発


まさかの、たった47枚



そのご128Gまわして。




ざくろとは完全にお別れしました。


さいご128Gカバー、コインとられたわーー

様子見て即辞めもありやなこれは(゚Д゚)w






投資 7000円
回収 8200円


良い思い出だったよざくろさん。






にほんブログ村 スロットブログへ
ランキング参加中\(^O^)/






[ 2015/06/11 08:45 ] 未分類 | TB(0) |  コメント (2)
あっ天国強いから時間がやばくないならフォロー推奨
[ 2015/06/11 19:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みたいですねー(゚Д゚)

やはり引きが全てという事ですね(笑)
[ 2015/06/13 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチっとお願いします(゚Д゚)♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive
月別アーカイブ
広告
 


