ハ…ハイエナしてやる(゚Д゚)ww【スロット期待値ブログ】

ブログ主くそやろう(゚Д゚)が、スロットの天井期待値ハイエナで立ち回ってみるブログ、打ち方などの解析情報まとめ等もUP!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

【稼働日記】お初やし勝たなきゃwGOD神々の凱旋、ベルセルク期待値みっけ\(^O^)/



はいどうもw

初の稼働日記を書かせて頂きます(゚ロ゚ノ)ノ




13時~からの稼働でした。

スロット店舗をうろうろ。


くそやろうは、良い台が無ければすぐ他店へ行く派です。



6店舗目ぐらいで、やっと発見!疲れたよ!

ベルセルクーーーー!!

42701.jpg


狂ってくれれば、ええやん!?( ´∀`)



当日、649 回転


期待値2000円ぐらいでしょうかw
ちょうどボーダーライン付近です(゚ー゚)




いやーーーーー。

通常時まじドキドキせんなwww

子役の空気感ww


42702.jpg




原作しらんけど、、、こやつ失態おおくない?wwwwww

失態のまま終わるしw










無事、天井まっしぐらでした(゚Д゚)

42703.jpg



さて、今から狂ってくれるんやろー?



ご発狂しーーーてーーーwww



42704.jpg





いぃーーーーやぁーーーーー!w
ぎゃーぎゃーーーー(((((( ;゚Д゚)))))



はい、駆け抜けw

こっちが発狂w



投資 1万3000円
回収   4900円

8,100円負け





まぁまぁ。この積み重ねだもんね。期待値ってね(゚Д゚)





次!

スーパービンゴネオ!
当日ノーボーナス、363G

前日回転、わかりまてんw
びみょーーーーw



けど打ってしまった。

444ゾーン狙い、スルーーーー。

ざわつきも無し。



これは据え置きなんやろな。ってことはたぶん

今辞めたら、もったいないんやろな。



はい、つっぱ\(^O^)/

750G~ぐらいで解除。ごめんメモるの忘れた;笑

ふぁぁ!なし。


Hooah!は発生した時点で3桁上乗せ+α確定で、発生率はBC当選の1/25となっている。


らしい。見たことないで!\(^O^)/www

おこwwwww




ま、奇跡の7連で680枚

投資 1万5000円
回収 1万1400円

3,600円負け




次!(笑)




GOD神々の凱旋

当日ノーボーナス 786回転


前日回転しらんけど、これはもろたやろwww


設定変更なら1000G解除
なければ1480G解除




1000でいいんよ( ´∀`)

1000解除しちゃいなよ( ´∀`)


スルーー( ´∀`)ww




お( ´∀`)w

1200G( ´∀`)

するーーーw






お( ´∀`)w




(またまけるのか)





結果




まけたよ( ´∀`)

おっ!?( ´∀`)


1332解除


単発( ´∀`)


427god01.jpg




お!?( ´∀`)wwww


俺の諭吉返せw神々とやらよwww

投資 2万5000円
回収   4,600円

2万400円負け




このやろう( ´∀`)www

まぁねーーー神様は荒れますもんねーー(泣)




ということで、初稼働日記は3万2,100円まけ。

まぁまぁまぁーーー( ´∀`)



これはしゃーない!ww



でも、今日のビンゴの打ち方は反省すべきですね!

ルールが曖昧でした。前日の回転数が分かっても無いのに追いかけるのは負けフラグw


次回から気をつけましょう!






もう1つ収穫は、新参者の自分にとって


今日は設定変更してない


というサンプルがとれた事ですな(゚ー゚)

今後に役立てましょうーーー\(^O^)/




ということで
こんな感じで、ぼちぼち更新していきますので

くそやろうのスロットブログ

よろしくお願いします(゚ロ゚ノ)



ほなまた\(^O^)/





↓↓ブログランキング参加中↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2015/04/28 01:38 ] 稼働日記 | TB(-) |  コメント (0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチっとお願いします(゚Д゚)♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive
月別アーカイブ
広告
 


