ハ…ハイエナしてやる(゚Д゚)ww【スロット期待値ブログ】

ブログ主くそやろう(゚Д゚)が、スロットの天井期待値ハイエナで立ち回ってみるブログ、打ち方などの解析情報まとめ等もUP!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

【稼働・次回予告】ゴットイーター初打ち!(疲れたから明日更新)& エナし始めて4週間、結果


ゴッドイーター初打ちしてきたよー!\(^O^)/



が、今日は期待値アリ台に恵まれ、1日中打ってたので

恐ろしく眠い。という事で明日更新!(゚Д゚)w


正直、設定狙いの養分打ち(打ちたいw我慢できないw5000円だけ打つ!wwww)でしたがw


出たのよ\(^O^)/(ちょっと)

20150512_102516249_iOS.jpg



明日、また見てね(((((( ;゚Д゚)))))


にほんブログ村 スロットブログへ








話題は変わり
10万負けて、マジで金欠きっかけで
本気でエナし始めて4週間程経ちました(゚Д゚)



*持ってなかった貯メダル用の会員カードも気づけば5枚!

*お店のリセット傾向、拾いやすさ、ライバルの存在などなど

新参者ですが、かなりの情報が分かってきました(゚ロ゚ノ)ノ


肝心の結果ですが!
20150512_134902000_iOS.jpg

20150512_134858000_iOS.jpg


正直、あまりついてこない!


思ってた以上に、単発、単発、単発が多いのです(゚Д゚)
シンプルに、引き弱なのかもしれませんが



そして、なにより思うのが・・・。
ハイエナってめちゃめちゃ大変!しんどい!(((((( ;゚Д゚)))))


期待値アリの、ハマり台を探すのが、大変で大変で(゚ロ゚;;;)

もう、体力勝負だよ!コレ!w




結局スロットも、稼ぐには努力が必要です(゚Д゚)


そして、メンタルが非常に大事です!

打てる台が見つからないと、もう何でもいいやーw
なんて考えそうになった事、数知れずw




でもまぁ、する価値はやっぱりあるのかな?と感じてます。
まだまだ金額はダメダメですが、立ち回りの質が上がるにつれ、収入も伸びていくのでは?

と予想中!(むしろ希望中ww)



あー、このブログに万枚報告は、いつになるかなー?

なんて\(^O^)/ww



てな感じで、ブログ主『くそやろう(゚Д゚)』は頑張ります!
よかったら、ご支援くださいな♪

にほんブログ村 スロットブログへ


[ 2015/05/13 00:07 ] 稼働日記 | TB(-) |  コメント (0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチっとお願いします(゚Д゚)♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive
月別アーカイブ
広告
 


